人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は気持ちいいーーー!

ちびちび問屋でも書きましたが、先週お人形連れて近所の緑化センターへ
やすみんとひっそりこっそりどっきり撮影タイムーーーー!
おっきいブライス、小さいブライス、そしてこうも初めてのお外です!

やや緊張気味のこうさ。
外は気持ちいいーーー!_b0065892_036561.jpg

わたしがビクビクしながら撮ってるからかと・・・・
これナニ?いっぱいきいろいなー
外は気持ちいいーーー!_b0065892_034567.jpg

すいせんー。いっぱいきいろいねー

いつもはヘタレながらも多少写りがいいの選んであぷしてるんですが、
今回は選ぶほど枚数がないので、めそめそしながらほとんど公開。
やすみんところではちゃんとかわいいプチブラのかわいい写真がいっぱい
あっぷされてますー。かわいくとれててうらやましい~~~~。
by usa_mi | 2005-04-17 00:44