人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スギュウウウーーーンv(ハートを撃ち抜かれる音)

60の国から帰って来てみると、こうさとにもこが私だったら考えないポーズを!!!
スギュウウウーーーンv(ハートを撃ち抜かれる音)_b0065892_23543389.jpg

はうっつ!!!!スミマセン、ちょっといいですか・・・・・もぇ・・・・・・・・(照
基本的にあどとお人形達の関係はあどの分身というか、兄弟というかなので、
同じもこちゃんでも自分のもこちゃんには「ラブラブv」とか「もえもえv」といった
感情はわきません。
なーのーでーすーがー
もしこうさが自分で勝手に考えて動いてたら、きっと私の予想もしない行動をとって
びっくりさせられるのだろうな~と思います。
この2匹をみてそんな震えるような新鮮な驚きで改めて自分の人形をみることができました。
「こうさちゃん、写真とるからちょっとにもこちゃんの後ろにまわって!」
「おう!いいぞー!こうか?」とか会話したのかなーウヘヘ(脳からなんか出てるよ!)
スギュウウウーーーンv(ハートを撃ち抜かれる音)_b0065892_092262.jpg

ってやっぱりももちゃんかーーー!!(笑

私は私の作ったへっぽこ人形や写真を通して自分をちょっとづつ自分を表現しているつもりなのです。
だから、それを見た方が楽しいと思ってくれたり、ナニかアドバイスをくれたり、自分の
出したなにかに反応してもらえたり交流できたりするのがとてもとても楽しいのです。
たとえそれが、自分の発信したものと違う受け取られ方をしたとしても、
そうか~そういう見方もあるのか~~~ととても嬉しくなります。
基本他の方のお人形には許可無く触っちゃいけないのがルールだと思います。
でもあどの人形達はじゃんじゃん遊んであげてください~。こいつら自分じゃ動けませんから~。
(あ、でもマジックでヒゲとか描くのはヤメテね!あとパンツチェックとかも禁止!)
他の方がどんな印象を受けてどんなポーズにしてくれるのかとっても楽しみです。
そして、同じ趣味の方と色々な交流ができるのが私にとって今一番嬉しいのです~。
by usa_mi | 2005-10-23 00:22