人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい制服です。

にもこ:あ、あの・・・さっきのと服が違うようなのですが・・・・・
新しい制服です。_b0065892_221761.jpg

こうさ:あどの中のおっさんが制服て言ったらコレだーって言ってた。
もこ:え~にもこちゃん、似合うよ~~。もこも着てみたい~~!!
新しい制服です。_b0065892_235093.jpg

こうさ:おー似合う似合うー。
にもこ:そ、そうですか~?

えーと、あーっと・・・・
スカートとかね、エプロンとか、ブラウスとかいっぱいついてて、かかわいかったから
夢を人形に託したってええやんん!!!(それってどうかなあ・・・)
おっちゃん、本物着たことあるけど超絶にあわんかったんじゃーーー!!
by usa_mi | 2005-12-25 02:09