あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世界に一着なのですから~!

Jiwちんがブログでお洋服通信講座をしてくれるのです!
今回は近所の手芸屋さんで買える材料で、手縫いでがんばる!
おおお!!これならアタシにも!
よーしよーし!アタシがやっとこ作ったかわいそうなカンジの
セーラーしか着た事がないにもこに作ってあげるのだ~~~!!
b0065892_0585971.jpg

にもこ:あ、ぅうれしいですぅ~~~。Jiwさんのデザインされたお洋服で
     作ってもらえるなんて・・・・
てこ:にもちゃん、よかったね!色は好きなの選んでいいよってあどが言ってたよ
にもこ:は、はぃ、でもすごく迷ってしまいます~~~はわ~~~~~
てこ:・・・・・・・・・・でも、あどが作るんだよね・・・・・・・・・
あど:去年のあどとは違うのよ!練習に作るのだって毎回全力本気なんだからっつ!
にもこ:・・・・・・・・・・・・・・・れ、練習なんですか・・・・・・・・?
あど:ぅ・・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2006-10-21 01:04