あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスにすること。

お菓子の詰まったおうちをもらいました。
さっそくおちびのおか部隊に見つかった様子~
b0065892_23465765.jpg

スノ「お菓子のおうちですぅ~」
花緑「わーい!」
ここの「なにかな~なにが入ってるのかな~~」

こうさ「お!なんかあんぞ!」
b0065892_23482458.jpg

こうさ「ここの、重くないか?」
ここの「うん、だいじょうぶ」
花緑「ごろごろごろ~」
スノ「こうさねね、スノにも~スノも欲しいですぅ~」
こうさ「おう、まってろー」
b0065892_23501861.jpg

こうさ「野郎どもー!ずらかるぞー!」
ここの花緑スノ「お~」

あ、待て、コラ
こうさ、一番でかいの狙ってるし!
ってゆーか、良い子にしてないとーサンタさん来ないんですよー!
[PR]
by usa_mi | 2006-12-22 23:53