あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

IDOLL20であそんだよー

IDOLL20で久々もこたちが遊んでもらえた様子なのでこちらにもアップ。
(ほんと久々でスンマセン)

なぎい「手は前でクロス!ワンツー!ワンツー!」
もこ「はい!わんつー!わんつー!」
b0065892_2353230.jpg

にもこ「あ、えと、えと・・・・あ、まきおさんのおうちのねこもこさんも一緒に・・・・」
ねこもこ「え?わ、わ、こうかな?むずかしいね」
b0065892_2323258.jpg

もこ・ねこもこ「わんつーわんつー」
にもこ「あ、グレ子さん」
グレ子「・・・・・・・・・・なぎいズ・ブートキャンプ・・・・・・・」

お隣のなぎい鬼軍曹にビリーズブートキャンプの特訓を受けるウチの人たち。
なぎいの野郎、じぶんちのコには絶対ヨゴレやらせないくせに人んちのコには
やり放題だからなあ・・・・・
[PR]
by usa_mi | 2007-07-24 23:12