「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お掃除した?

b0065892_1212630.jpg

明日も仕事で大掃除までのヒマがありません・・・・。
うさ美、やっといてくれないかなあ~~~。
靴屋の小人風に。
32型の蛍光灯一本で撮ってるので暗いです。
スタンドくらい買ってこよう~。
[PR]
by usa_mi | 2004-12-31 01:22

めりーくりっつv

くりすます~vですが、三が日とも仕事です。
諸事情により仕事の後も仕事なので夜中にうさ美ちゃんと遊ぶくらいしか・・・泣。
b0065892_139287.jpg

ケーキどうぞv
クリスマス限定みみでバイトちゅうのうさ美ちゃん。
b0065892_1411780.jpg

えさえさ働かせてます。
b0065892_1421166.jpg

ちょっとキメポーズで一休み。
みなさんもナイスクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by usa_mi | 2004-12-24 01:44

パーティパーティ!!

ちびちびのほうでブギが着ていたワンピースをうさ美が着るとこんな。
んーーーー全然個性の違う二人(笑
ガブガブなんて、両肘で脇固定!この角度ポーズ以外はみせられません~。
b0065892_21438.jpg

あ、はい、頂いてます。でも、あんまり飲めないんです。ってカンジのうさ美ちゃん。
[PR]
by usa_mi | 2004-12-18 02:02

びっくりさいと。

どるぱに行ってきました。
いろんなお人形見学と小物購入ー。
ちっちゃくてかわいくて細かいものたくさんみれてしあわせ~。

そしてなんと、うさ美カフェのタマコさんの卓におじゃましてきました!
b0065892_232062.jpg

はじめてのご挨拶で緊張気味のうちのうさ美(右)服とか気を使ってあげようよ・・。
売り子を手伝うタマコさんちのうさ美ちゃん。
お手伝いのつもりで給仕さん着せてったのに、ついたときには売りきれでした・・・。
b0065892_204799.jpg

調子にのってとらせてもらったうちの5ごうとタマコさんちの眼鏡ッコうさ美ちゃん!
(トリミングとかしてなくてゴメンナサイ。桃うさのサービスな足が・・・)
たくさんのうさ美ちゃんが見れて幸せでしたー。
そして、うさ美はナニを着てもかわいいよー(少々親バカ)
タマコさん、動揺しちゃってて、なんかすんません~。
またおじゃまさせてください~~。

あ、うさうさ団で新うさ美みたよ!
黒髪!ほ、欲しくなってしまいそうだ~~~。
[PR]
by usa_mi | 2004-12-15 02:06

リラクシン!

雨なのでおうちでまったりうさ美ちゃん。
b0065892_013557.jpg

明日はドルパです。
うさ美ちゃん連れて行こうかどうしようか~。
カワイイ服ないもんなあ・・・うう、ゴメンよ・・・。
綺麗なものとか可愛いものとかいっぱい見れるといいなー。
楽しみだなー。
限定とかは関係ないのでまったり発進。
・・・・・パンフ・・買ってないんだけど、当日買えば入れるよね・・・よね・・・。
[PR]
by usa_mi | 2004-12-05 00:22