「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はなとゆめ。

今日一番のすごいニュースはお人形写真の心の師匠、てらじさんのサイト、
ブービーにリンクをしてもらっちゃってたりしちゃたりしてもらえたことです。
うさ美のしっぽの先までビリビリするくらいう~れ~し~。
エキサイト以外へのリンクのしかたがいまだにわからんのでこちらからリンクできなくて
申し訳ない限りですーっていうか、くやしー!モウ!
ガッカリといえば・・・
b0065892_032373.jpg

発売をすっごい楽しみにしてたんですが、デカ!!
と、いうわけで自作。
b0065892_041997.jpg

・・・・・ふんふん・・・・なるほど~~。熟読ちゅうのうさ美ちゃん。

今日一番のがっかりは、またもや試験に落ちた事・・・・ダメ人間ス。
試験一回1うさ美もするんです・・・。
お人形遊びを控えてみっちり特訓しないとイカンのですが、
こ~ゆ~ときって勉強以外のことがやりたくなって熱が入っちゃうのが世の常~。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-31 00:00

おはなをどうぞ。

おはなをどうぞ。
b0065892_1194259.jpg

うさ美ちゃんの手の表情ってとってもかわいいです。
b0065892_1204123.jpg

いいにおいですよ~。

自分の中で最高潮に盛り上がりを見せたうさ美アプ祭り。
シメは新うさ開封祭りにつなごうと、ドルショに買いに行った所、
うーりーきーれーてーたーーーー泣。
うさ美ちゃんがみんなに大人気だったと思うと我が事のように嬉しいのですが、
この盛り上がった私の心は~~ぷしゅぅ~。
通販申しこんでないので(買うというわくわくする行為も好きなため)
イベントでのママチャさん再販を願うばかり・・するよね、してして・・・。
グレーの長めのスカートまで買っちゃったよ・・・・新うさ用に。
でも、うさ美は手にはいらなかったけど、たくさんのディラさんとお話できました!
とっても充実した1日でしあわせでした~~~。ありがとうございました。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-24 01:27

新うさ!

新うさ美ちゃんがぞくぞく届いてるみたいですね!
うあーーー黒のみ!って思ってたのに、茶もかわいい~~~。
明日、明日きっと買いに行っちゃうけど買えちゃうけど、
どーーーしよううううーーーーーまよまよまよまよ・・・。
b0065892_2403875.jpg

おにゃかすいた・・・食べれるかな・・・?

こんな時間までちびちび問屋でアプしてる世界のお友達カスタムしてました。
うう・・・おなかすいた・・・。
このコはうさ美ちゃんのアイペを参考に今までと変えてみたんですが・・・
b0065892_23413115.jpg

うさ美というよりは、もこちゃん?w
紹介はちびちび問屋の方で~。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-23 02:44
うさ美ちゃんて、おとなしそうですよね~。
うさぎは鳴かないイメージだからかなー。
b0065892_3244325.jpg

少しアンニュイなうさ美ちゃん。

b0065892_3251233.jpg

えへ。はずかし。
ちょっとはじらううさ美ちゃん。

バストアップばかりなのは、左手でむんずとつかんで撮影してたから・・・。
ごめん、うさ美・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-22 03:25
ひとりこっそりうさ美盛り上がりを最高潮に見せる中、
新うさ美ちゃんが発売になった模様!!
明日、給料日・・・・明後日、ドルイベント・・・・。
誰か止めてください・・・・。
b0065892_0204185.jpg

こんにちわ。
b0065892_0213124.jpg

うさ美とことり記念撮影。
b0065892_0222761.jpg

ふんふん、そうですか、そうなんですか~。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-21 00:23
まだまだうさ美。
b0065892_24236100.jpg

買ってきた、スタンドを当ててみてますが、どっから当てたらいいものやら・・・。
ヘンなとこに影とかできちゃって、むずかしいー。
b0065892_24475.jpg

正面視線ガチがかわいい!といつも思ってしまうので、あえて視線をはずした写真
ばかり撮ってみました。
うさ美ちゃんはどっからみてもかわいい~~v
脳からなんか垂れ出てます・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-20 02:46

120まいのうさ美。

おかんのお見舞いにお花をもらって、
調子にのってうさ美とりまくりました。
こんなにとったのはじめてだー!
欲が出るというか、コーフンして止まらなくなるというか!
たのし~。
b0065892_23541780.jpg

明日を見つめるうさ美。
b0065892_23551648.jpg

ちゅ!された~v
b0065892_2356524.jpg

いいにおい。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-18 23:56

いそいではいて!

今日から学校~!
b0065892_1421346.jpg

靴下を縫いました。
伸びる生地は縫うのがむずい!
あと、スカートがロングタイトでママさんコーラスみたいだったので、
詰めてあまり生地でフレアにしてみました・・・ってわからんよ・・・。
靴下はいてる途中に見えますか?体育座りが出来ないのね・・・うさ美ちゃん。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-11 01:46

年始のごあいさつ。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします。
b0065892_1545726.jpg

はじめてデパおせちを買ってやっぱり記念撮影。笑
b0065892_1563613.jpg

いつもの和給仕のエプロン取っただけって言わんでくださいーーーー。
[PR]
by usa_mi | 2005-01-02 02:08