あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

真夜中すぎたら

いつもとちょっと違う、うさ美にチャレンジ。
b0065892_0103240.jpg

どこをみてる?
b0065892_08721.jpg

ちょっとだけ、いいことあった?
b0065892_0114570.jpg

写真はヘタレですが、うさ美はどんなポーズも爽やか~にこなしてくれます。
かわいいなあ~。
[PR]
by usa_mi | 2005-02-28 00:16

おなかすいた~

遅くまで起きてるとおなかすく~。
b0065892_23312213.jpg

今日は、オールレーズンの小豆版、オールアズキとドンタコスがご用意。
でも、うさ美はイモ。
b0065892_23332824.jpg

今日は某へ行ってちっちゃい体買ってきました~。
あと、ハンズでリキテクスも買ってきた~~。
楽しみ~~vv
[PR]
by usa_mi | 2005-02-27 23:35

おいももスキー!

好き嫌いはない様子です。
おいもだーv
b0065892_23471558.jpg

食べる?
b0065892_234759100.jpg

だめ~v
b0065892_23482116.jpg


うさ美けちんぼ!
[PR]
by usa_mi | 2005-02-24 23:48

いちごスキー!

ウチのうさ美ちゃんは苗字が「野苺」です。
お人形に名前とかつけないのですが、野苺うさ美です。
b0065892_1461682.jpg

いちごだ!
b0065892_1464289.jpg

もぐもぐもぐ。
b0065892_147757.jpg

自分の影でいちごが赤くうつってないし!
写真よっちゃってるし!
ブラウスに染みつけちゃうし!
ぐあー失敗だー。
[PR]
by usa_mi | 2005-02-23 01:48

よ!

よ!
b0065892_231399.jpg

のび~~ぃ
b0065892_234373.jpg

お人形、アレもやりたいコレもやりたいでボーっとしてはニヘニヘ。
ヤバイ、日常生活に支障が・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-02-20 02:05

呼んでみよう!

うさ美!
b0065892_23492299.jpg

うーさー美っつ!!
b0065892_23495225.jpg

ん?

後ろにかわいい風の布をはってみた。
こ、これで汚部屋が写らずに・・・
なんかピントがうさ美に全然あわなくて、後ろの布の柄に合っちゃって
とりにくいことこの上ないです。
ナンデだー!
[PR]
by usa_mi | 2005-02-17 23:51

おともだちができた!

うさ美におともだちが!
Iドルでヘッドだけ連れて帰ってきた藤色ちゃんです。
とりあえず、うさ美にと買っておいたジェニ服をきせて撮影撮影。
b0065892_142298.jpg

後ろでうさ美が拗ねる拗ねる。
ぶぅぶぅぶぅ。
b0065892_153014.jpg

うさ美がきた。
b0065892_155193.jpg

いえーいv
気が合ったようです。
よかったよかった。
[PR]
by usa_mi | 2005-02-17 01:05
今日のうさ美はちょっとヘンな画像なんで、ココロしてください(汗



ウチにはブライス(22センチぼでー)とうさ美(27センチぼでー)がいて
服のサイズ無頓着なのででっかいままブラに着せたりぴちぴちでうさ美に
着せたりしちゃってますが、今日行ったIドルのお土産の服色々着せ替えて
同じサイズのほうが着回しラクだなあ~と思いました。
そうすると、うさ美を22センチにした方が早いのですが~(ブラは開頭
しなきゃならない)
これ・・・は・・・どう・・・・
b0065892_082687.jpg

家にあったリカちゃんの22センチぼでーなんですが~・・・
もこちゃんなんか身体このサイズでもっと顔でかいんだから、
おかしくない!ハズなんだけどなあ・・・・
25センチとかいうやつくらいにした方がいいのかなー。
どなたか、同志いませんか?
[PR]
by usa_mi | 2005-02-14 00:10
うさ美講師によるめっさ手抜きな小物作りです。
雑誌を作ってみよーーーう。
b0065892_225924.jpg

駅からタダでもらったけれど、捨てようと思った雑誌を用意します。
ホチキスとめのがよいです。
b0065892_251143.jpg

中からお好きな写真をビリっと破ります。
うさ美講師はケーキが良いようです。
b0065892_263770.jpg

四角くちょきちょき切ります。
なにやってんの~?6ごうが来ました。
b0065892_28389.jpg

ノリで表紙にはりつけます。
ホチキスとまってるところにね!
b0065892_212929.jpg

乾いたら切り取ります。
ページが多すぎたら中のほうのページを抜いてね!
b0065892_2134773.jpg

できあがりー。
読み聞かせ。
b0065892_2175543.jpg

小さいカットの写真を使えば5ごうにもピッタリサイズの本がつくれます~。
よかったね、6ごう。
[PR]
by usa_mi | 2005-02-06 02:15