あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

通常営業。

いつものうさ美。
b0065892_119540.jpg

びっくりするとおっきくなるそうです。
b0065892_1194875.jpg

マギー一門なのか?うさ美・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-26 01:19

こうさ散策。

あ、いぬだ。
にゃ~と鳴け、にゃ~にゃ~

くんくん
b0065892_034468.jpg

ぺろぺろぺろぺろ
b0065892_0343392.jpg

うひゃぁ~。

こうさ、そんなとこにいると食われるぞー
[PR]
by usa_mi | 2005-03-21 00:36

前進ーーーーーっつ!

ずむずむずむずむ
b0065892_0562055.jpg

[PR]
by usa_mi | 2005-03-18 00:56

春の夢。

うさ美の夢をみました。
b0065892_0264396.jpg

ママチャップトイの会員になって(そんなのナイナイ)
会員限定のうさ美ちゃんが送られてきて大喜びする夢でした。
b0065892_0305467.jpg

しかも、白バニさんのアイペと服が若干ちがうという非常に微妙にマニアックな
モノで、「スゴイ!スゴイ!これは中々手に入らないんだよーーー!!」と
ものごっつーーーーーーコーフンしてました。イタタ・・・・。
b0065892_0414494.jpg

オマケでうさ美の持つサイズのうさ美のミニチュアがついてました。ワインバニ。
ただのプラ一体成型でペイントも雑なんですが、やっぱり嬉しかったです(笑

春ですね~~~・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-17 00:51

あ~そ~ぼっつ!

ちっちゃなうさ美のこうさ。
うさ美(小)だからこうさ!
b0065892_23361261.jpg

ちいさいぼでぃつけてみて色々着せてみたんですが、どうもしっくりこない。
プーリプみたい・・・(怯
どんなカンジがいいのかなー名前はうさ美(小)じゃなあ~。うさコ?・・・こうさ!
たま~に出てくる座敷わらしみたいなのがいいなー!
そしたら、Iドルで買ってうさ美(大)に着せてつんつるてんでお蔵入りしたチビ和服が
めちゃめちゃにあーーーうv耳もこうさ仕様でぴょこぴょこ。
b0065892_23434430.jpg

ウニ?

肩幅ちいさい(笑
いつものうさ美がおっきくなったりちっちゃくなったり好きなように生きるそうです。
しかし、もこと並んだらどうなるんだろう????コワ。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-15 23:46
ンンーーーーーーーンーーーー身もだえするほど難しいダスー!
アイペイントのグラデーション。
目の左右の形もそろわないヨおおぉぉぉぉーーーー。
某の素体についてきたヘッドにペイントしたものの、
見るに耐えない・・・練習用として何度でもやりなおしたるーーー。
b0065892_1374393.jpg

うさ美はいい・・・うさ美はいいなあ・・・・・かわいいなあ・・・・
落ちつくたーーい。
b0065892_1385565.jpg

でも、このうさ美のもとになるのを作った人もいるんだよね、すごいなあ~。
b0065892_1461977.jpg

誰か手取り足取りワタシにグラデーション教えてくださいorz
今日はもう寝よう、うさ美・・・・・ショボン。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-13 01:43

視力検査です。

うさ美のいる方向を答えてください。

ぴょこ。
b0065892_0532261.jpg

した。

ぴょこ。
b0065892_0535511.jpg

ひだり。

花粉症が辛いっす。
こんなに辛いの久々っす。
もう、家でたくない・・・1日うさ美と遊んでたい・・・。
ズビープスー。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-09 00:55

春の雪。

さみかったー今日はさみかった!
b0065892_2341312.jpg

うさ耳は結構あったかいそうです。
マフラーとか手袋のみたいな防寒アイテムとして、うさ耳はやらないかなー。
流行らしてどうする・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-03-04 23:43

今日のおやつは~

ミスドです。メイプルマフィンです。
と、いうわけで、

へい、らっしゃい!
b0065892_014573.jpg

まいどありー!
b0065892_0153755.jpg

なにやんてんの~うさ美?
[PR]
by usa_mi | 2005-03-04 00:17

初節句。

桃~モモモモ~
うちのうさ美も初節句です。ってか、うさ美ちゃん全員初節句だわ!
ちなみに、ウチのお人形全員初節句だ・・・・面倒見きれない程
1年しないうちに増殖・・・・うあ~・・・。
b0065892_0142748.jpg

似たような写真ばかりで、スンマセン。
今回は「お花畑に寝転ぶうさ美」というのをとりたかったのです。
おとめちっく~~~
b0065892_0165133.jpg

今日はおともだちのアイペが全然決められず、3回くらい書いては消しで結局ナシ!
筆のせいにして、穂先を切ってしまったりしてはいけません・・・・。
b0065892_0182326.jpg

でも、まあ、いっか!
テヘv
[PR]
by usa_mi | 2005-03-03 00:19