あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とちゅう。

ここ、ここの花。
b0065892_23422864.jpg

枝のとちゅうで満開だ。
不思議なのー。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-25 23:44
実は先ほど、物凄いソッコー、ナンの知識もないまま、サイトのトップページだけ作りました。
ちびちび問屋。(仮店舗)
ブログはとても便利でラクチンなので今まで通り続けていくつもりなのですが、
外とリンクができないのと、検索サイトに登録したかったという情けない理由です。
なので、リンクをして頂いているサイトさま、今まで通りブログに直接のままで結構ですので
引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
また、ドールサーカス(登録させていただいた検索サイト)からいらっしゃった、
はじめましての皆様、写真もカスタムもまだまだですが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-23 23:50

日陰の細い道。

背の高い生垣でできた迷路があって、ここなら人も来まいと
中に入ってみたものの、狭くてうねうねしているので、
下まで日があたらず、葉っぱのはるのは上のほうちょろろ。
b0065892_2357187.jpg

なのでちょっと日当たりの悪いこうさなのです。
そん中、子供がチャリをうねうねと乗りまわして、いつすぐそこの角からズザーっと
出てくるかとヒヤヒヤーーー人形モノとしてまだまだです。
b0065892_2359151.jpg

こうさの耳を、風が通ってゆきました。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-19 23:58

道に背を向け。

こうさと赤い花。(すんません、名前調べてないです)
b0065892_0164155.jpg

こうさは外の空気が似合うコにしたかったので、念願かなってうれしいです。
腰くらいの高さの石垣の上に背の低い木が植わっていて、その前に背もたれのない
ベンチがあったのですが、道に背を向けて座って石垣にお人形座らせて撮影。
人が来るとお人形しまって、花を撮ってるフリ・・・・無理やりすぎ・・・。
b0065892_0221066.jpg

足をぱたぱたご機嫌なこうさ。
左下の黒いの・・・・デジカメのケースです・・・今時こんな痛恨のミス、息子の運動会
を撮影するオカンでさえやりません。あああ。
ほんとにお見苦しくてスミマセン・・・そしてデジカメ様一向に技術が上がらずごめんなさい。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-18 00:26

外は気持ちいいーーー!

ちびちび問屋でも書きましたが、先週お人形連れて近所の緑化センターへ
やすみんとひっそりこっそりどっきり撮影タイムーーーー!
おっきいブライス、小さいブライス、そしてこうも初めてのお外です!

やや緊張気味のこうさ。
b0065892_036561.jpg

わたしがビクビクしながら撮ってるからかと・・・・
これナニ?いっぱいきいろいなー
b0065892_034567.jpg

すいせんー。いっぱいきいろいねー

いつもはヘタレながらも多少写りがいいの選んであぷしてるんですが、
今回は選ぶほど枚数がないので、めそめそしながらほとんど公開。
やすみんところではちゃんとかわいいプチブラのかわいい写真がいっぱい
あっぷされてますー。かわいくとれててうらやましい~~~~。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-17 00:44

乾燥ちゅうですので

垂れ耳で時間を稼ぎます。
b0065892_1412670.jpg

えひょv
やや恥かしくなってきたうさ美。
b0065892_1421733.jpg

フン~~♪フンフン~♪(ハナウタ)
時間がたつと慣れてきちゃって、つけてること忘れてコンビニいったりしちゃうこと
・・・・・・ないです・・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-04-09 01:43

食べごろ?

ずぅぅぅぅぅ・・・・っと前に買ったドールハウスの本を見ながら
あんまいモノを作ってみました。
b0065892_0332754.jpg

乾燥ちゅう~
コラっつ!うさ美っつ!!つまみ食いするなー。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-08 00:33

見てて、見てて!

一瞬、一瞬!!
よ・・・と・・・

うさ耳っつ!
b0065892_0251365.jpg

うさ美の瞬間芸らしいです。
[PR]
by usa_mi | 2005-04-02 00:26