「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もこあたま。

b0065892_21154592.jpg

もこちゃんのヘッドはあんまりおうとつがありません。
そこがかわいくもあり弱点でもあります。
b0065892_21164536.jpg

うさ美はちょっと角度を変えるといろんなニュアンスが出るのですが、
もこちゃんは表情をうまく出せません。
たくさん撮って研究だー。
b0065892_21175577.jpg

う(汗)スカートの中みえそ?
[PR]
by usa_mi | 2005-05-31 21:18

ぎゅう~~~~

b0065892_23583172.jpg

くっしょんぎゅーーー。
もこちゃんはナニかを抱きしめてる姿が非常にカワイイです。
うさ美はお花が似合うけど、もこちゃんはぬいぐるみってカンジ。
b0065892_23595455.jpg

ひはーそんな目でみられましても・・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-05-30 00:00

もこもこまつり。

そういえば、もこちゃんのこと、うさ美ほど写真をとってあげてないなあーと
思い立ちまして、ちょっとの間もこもこまつりですー。
・・・・全然うまくとれなかったです・・・
某素体がポーズつけづらいから途中でいやになっちゃったのーーー!
クキーーーーィ!!(いいオトナが逆ギレかよ・・・・)
b0065892_1161830.jpg

スニーカーはブライスのブギーさんからもらいましたー。
ちょっと目が怖いけどブギーさんは良い人だと思います。

もこちゃん、モノをくれる人について行っちゃうタイプですか?
というわけで、よろしくおねがいしましまうま。
[PR]
by usa_mi | 2005-05-29 01:21

気にいらない?

こうさともこちゃんがドルショのおみやげを開封ちゅうー。

ねえねえ、今回こうさはお留守番だったから、
こうさってばおりこうさんとくべつおみやげないのかなー。

あ、あどがねーこうさちゃんにコレもおみやげってゆってたよー。
b0065892_1471348.jpg

うあーうあーなになに??なにかなーーー(どきどき)
えーとえーと(がさがさがさ)
b0065892_1475423.jpg

はい!下駄だってー。
こうさちゃんに似合うのすっごい迷ったーってゆってたよー!
b0065892_1485319.jpg

エイ!
カコーーーン!!
トウ!
ケポーーーン!!

ああっつ?!こうさちゃん?!

あ、あれ、こうさ、下駄じゃダメだった???
[PR]
by usa_mi | 2005-05-23 01:50

おそろいかばん。

GWのどるしょでこうさともこちゃんにばっくを買ってきました。

こんなのもらいましたー。
もこもことおそろいだーうれしいな~うれしいな~
2こも一気に買っちゃうなんて、あどすごいなー!
(う・・1個10円だったなんて言えない・・・・汗)
b0065892_0583487.jpg

こうさ、なにいれようかな~~~~

ピヨーーーーーーーーーーーーーーー!!
b0065892_0593878.jpg

あぁっつ!こうさちゃん、ひよこちゃんはだめだよ!ひよこちゃんはー!

もこちゃんが来てから、こうさがとってもお喋りになった気がします。
(いや、ちょっとコワイ人みたいだけど、イメージがね・・・)
お友達ができて嬉しいのかなー。

そうそう、ちっちゃなもこちゃんのボディをボークスミニに替えました。
オビツのミニボディ、はまりが悪くてすぐに胸が割れて首がとれちゃうんですよ~~
そのたび、首のジョイントがヘッドの中にはいちゃって、取るのに一苦労。ぐあ。
繰り返してたら、植毛もよれよれになってしまったので、泣く泣く緊急処置として付け替え。
オビツ様、素体発売までにはどうにかして下さいーーーー。
某はポーズつけづらくてしにしに。
[PR]
by usa_mi | 2005-05-15 01:07

コズミック!

星空にぷっかりうさ美。たまにはね~ういたりね~。
b0065892_23452569.jpg

わかりずらーーーいんですが、ういてます。
後ろの布の柄がちゃがちゃですが、星なんです。
種明かしはコチラ。
b0065892_2347974.jpg

なにやら得意げなうさ美。
ブライスの旧型スタンドはヤツらの頭の重さを支えるため、こんなとんでもないカタチです。
でも、全然意味がなくばったばった倒れます。現在は普通なカタチのスタンドになりました。
[PR]
by usa_mi | 2005-05-10 23:51

どうぞ~。

できましたーv
めしあがれv
b0065892_23584229.jpg

なっかなか固まらないと思ったらふあふあねんどというやつで
ぷにぷにするのが特徴のねんどでした。3週間ぐらい干してました。(気がつけ!)
久しぶりにうさ美ちゃん、給仕さんぽいキメ!衣装です。これは前回のIドルで激安購入。
ハヤーやっぱりうさ美はこういうのも似合うなあ~デレ~。
ちなみに昔ラジオでCMされていた「チロリアン」は「チロリ餡」だと思っていました。
チロル地方の餡子だと思って・・・・ナンの話しさ???
[PR]
by usa_mi | 2005-05-08 23:59

こうさについてこい!

ママチャップなかまのもこちゃんは、うさ美小屋に一緒に住むことになりました。
こうさ、なかよくしてやってね。

こうさがウチンなか案内してやるぞ
まずはわんすけだ。
ここのいえのわんすけはにゃーってなくんだぞ。
えー?ほんとに?なんか眠そうだよ~
b0065892_0524611.jpg

おい、わんすけーもこだぞーにゃーってなけー
にゃー
b0065892_0534746.jpg

にゃー
にゃーにゃー
にゃ~
にゃーにゃー
にゃ~
にゃーにゃー
にゃ~

こうさ、頭突っ込んでるとまた食われるぞー
[PR]
by usa_mi | 2005-05-03 00:57

かどがお気に入り。

ここ座りやすいーお気に入りの場所だー。
b0065892_2184647.jpg

先ほどと同じようなポーズなのは、この姿勢のまま袋にガスっといれて移動しては
出して撮影ーーとかやっていたからです・・・落ちついてポーズ付ける余裕もない。

ドルショでこうさにもうさ美にもお土産たくさんかいましたーーー!
うさ美はなんでも着こなしてくれるのでうらやましい~。
[PR]
by usa_mi | 2005-05-01 02:24