あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー

<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

くいっつ

もこちゃーん、でておいでー
b0065892_23344136.jpg

うに?
b0065892_23352612.jpg

たまに一人で立てます。
ちょっと腰がポイント。
くいっつ。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-28 23:38

あれ?

あれ?
b0065892_23135125.jpg

雨降ってないね
b0065892_23143425.jpg

かさはバーパパが変身してくれてるのです。
ちなみにもこちゃんはバーバモジャが好きだそうです。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-27 23:16

もこ

もこ。
b0065892_0174717.jpg

もこもこ。
b0065892_0183599.jpg

もこもこもこ。
なんでもこちゃんはもこちゃんなのかなー?
ママチャのおじさんなら知ってるのかなー?
[PR]
by usa_mi | 2005-06-26 00:21

目に入れても・・・

もこちゃんは写真をとっている時よりも、
b0065892_2347217.jpg

着替えさせて、きゃふーコレもにあうーとか遊ぶほうが楽しいです。
b0065892_23473348.jpg

孫・・・・・・孫っぽい・・・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-06-25 23:48

ぽんっ

かさはよく引きずって帰っていたようで、さきっちょが斜めに減っていました。
b0065892_1525029.jpg

もこちゃんは、すたーうおーずは、はん・そろが好きです。
ドロイドは全般好きです。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-25 02:00

もこはっけん。

今年はかたつむり未発見。
b0065892_22503723.jpg

ビニール傘にかたつむり乗っけてはわしていたら、すっごいぺっとりくっついちゃって
カラを引っ張るとにょーーーーーっと中が出そうになってスゴクこわかった思い出。
ウラからたっぷり観察できますが、オススメできません。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-23 22:52

ちょんぼりちょろり

かっぱを着たので気分だけでも梅雨なのです。
b0065892_06860.jpg

でも夏至も過ぎたそうです。もう夏が終わっていってしまう錯覚です。
宇宙の膨張が終わるようなせつなさです。
b0065892_064267.jpg

あたまの上のぼうしはちょんぼりちょろり~。
かぶれてませんが、雰囲気雰囲気。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-22 00:10

まちきれない!

今日もすごーい良い天気でした。
でも新しいものってすぐ着てみたいよね!
b0065892_2352537.jpg

いそいそ
b0065892_2353193.jpg

まってて、まってて
b0065892_23533612.jpg

いざしゅつじんー!
[PR]
by usa_mi | 2005-06-20 23:55

晴れのち晴れ

今日は晴れてました。
安かったというだけで買ったコレが役に立つ日がくるとは!
ながぐつついてるーぼうしもついてるーぼうし入らなそうー
b0065892_23481214.jpg

アゾンのすごく古いものみたいです。
明日からまた雨の日もこフェアーです。
おんなじ構図ばっかりですが・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-06-19 23:50

もこのB

先日やすみんがジーンズを縫ってくれました。
オレンジの糸がホントのジーンズみたい!
さっそくもこちゃんに着てもらいました。
b0065892_0591251.jpg

おおーイマい!
ポッケにはブライスのBとハートのステッチがしてあります。
細かいところまで感激!
・・・・・ブライスのBを縫いつけてもらっているのに一番にもこちゃんに着せちゃったよ・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-06-12 00:56