あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぽそぽそ

b0065892_0344770.jpg
前々から思ってたけどーちょっとさあーあどってさあー
ぽそぽそぽそ
b0065892_0294531.jpg

チラ
うんうん・・・もこもそうおもうー
ぽそぽそ
だよなあ~
ねえ~

アラ?ちょっと、お二人さん、ナニ話してんの?!
あうーあたしも仲間いれてようーーー
うあーーーん・・・・にもこーーーー(タタタ・・・・)<ちびちび問屋へ走って逃げた
[PR]
by usa_mi | 2005-07-31 00:34

めいんいべんと!!!

じゃ、じゃーん!ハイ、こうさの分ーーー!!(やや逆ギレ気味)
良くできてるねーかわいいねー今回の一番悩んだ買い物だぞー
こうさにねー似合うなーって前々から思ってたんだーー(やや早口)
b0065892_22201230.jpg

なに?コレ?
・・・・み、巫女さんの・・・服・・・スカート版・・・・
いつ着るの?
お、お正月とか・・・・ふ、普段とか・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
ナニ?なんで黙ってるの?二人とも!いつもみたいに楽しいトークしようぜ~!

あーうーコレで連絡が取れなくなる知人とか出てきませんようにようにように・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-07-28 22:25

そんでそんで!!

こうさは?こうさの分は?!
b0065892_23155262.jpg

いやーうつむいたときのもこちゃんのほっぺってかわいいよね~(ホンワカ)
こうさはーー!!こうさの分はあーーー!!!
ヴ・・・・(汗
[PR]
by usa_mi | 2005-07-27 23:20

おおばんぶるまい。

遅くなったけど、Iドルのお土産だよー
ほい、もこにはうずら小屋ママの作ってくれたお洋服セットだー!
コーディネートされてパックになってるからいいよね~v
b0065892_125296.jpg

うわ~~~!3コもだーーすごーい、ありがとう!
おー!すごーい、やったなーもこ!
こうさちゃんもこうかんコで着ようね!

今日のいきなり次回予告。(ビックリするほどタイムリーで涙目)
西暦2634年、長い年月をかけクローン人間もこを作ったヤブ医者あど。
しかし、助手のこうさはもこと心を交わすうちに小さな恋心が芽生えてしまった…。
次回の「アンドロイドの恋」は「実はあどはタダの変態野郎!?」お楽しみにね!

・・・・お土産は次回も続きます・・・・ふぅ・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-07-26 01:15

せーので

もこ、せーので言うぞ
うん。
せーの!
『おみやげは~あ?』
b0065892_1103826.jpg

ちびっこギャングにIドルのお土産を請求されています・・・

今日のいきなり次回予告
戦場に取り残されたこうさともこ。しかし、あどはまだ生きていた!
2人はあどを倒し、生きてこの地獄から脱出することが出来るのか?
次回「湾岸の英雄最後の戦い」最終回「戦場に咲いた華!」
2人はあどに正義の一撃を食らわすことが出来るのか?!
(次回最終回ではありません念の為)
[PR]
by usa_mi | 2005-07-24 01:11
ジーザスのほうがかっこいいですうー
もこなんてミミでっかーのくせにー
ぎゅーだ!
b0065892_0261520.jpg

イージスだもん~~~
なによーこうさちゃんだって耳おっきいくせにいー
b0065892_0271557.jpg

ギャピーーーーーーーーーーーーーーーー

うわっつ、コラ、耳ひっぱりっこしちゃだめ!

えーじゃあ、あどはどっちがすきー?
え~?どっちも付き合うならいいけどーケッコンはどうかなーってカンジ

そんなこと言ってるからヨメいけないんだよなー
ね~

・・・・・耳をだせーーー!!!
[PR]
by usa_mi | 2005-07-22 00:32
うんにゃっつ!
ジーザスのかわいいところがかっこいい!
b0065892_0575258.jpg

たまに自分の中に、野郎の血が流れてるな、とカンジます。
[PR]
by usa_mi | 2005-07-21 00:59

このみのたいぷ。もこ編

イージスの悲しげな瞳がかっこいいよね~
b0065892_0544795.jpg

意外とシブ専なのね、もこちゃん。
[PR]
by usa_mi | 2005-07-20 23:50

ぽんぽこ。

近所のケーキ屋の、小さいころ一番好きだったケーキのぽんぽこ。
住宅地にぼやーっと明かりがついていて、おばあちゃんがちんまり店番していると
思わず、仕事がえりにちゃりを降りて買いに入ってしまいます。
b0065892_23282430.jpg

せーので「じゃーん」っていうんだぞ。

こうさともこちゃんが着てるチロリアンな服は前回のIドルで2枚で500円でしたー。
27センチのしかもムネおっきい人用だから詰めてやらにゃーならんのが課題。
あっつ!明日はIドルですーーー。
ちびちび連れて行こうかなーどうしようかなーーー楽しみ楽しみvvv
[PR]
by usa_mi | 2005-07-17 23:35

ふたりのワンピース。

b0065892_1323483.jpg

b0065892_1331935.jpg

b0065892_1333883.jpg

b0065892_1335843.jpg

b0065892_1341466.jpg

あっつ!こうさ、ゲタ!ゲタ!!

お洋服はbukuさんの手作りです~v
[PR]
by usa_mi | 2005-07-13 01:35