「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さすらいのこうさ。

なんか釣れた~?
b0065892_0513742.jpg

「さすらいの新マネ日記」うあーーーこれでーーこれでーーお人形をお外で
撮ることがメジャーになるといいなあ~(そういう趣旨ではないと思われ)

これを撮影しているとき、こうさの下半身パーツがとれちゃって、
ミニ丈着物だけのこうさの姿を見て「ブフージオングみたいー」と思ったことはナイショv
いやでもまあ、足なんて飾りですよ、エライ人にはわからんのです。
ウソ、絶対必要・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-08-31 00:50

生きている証し。

そんな御大層なことはございませんーただまだ起きてるーってだけで~。
この時間あたりになるとホントに私以外に生きている人がいるのかなーという
気持ちになって、ネットで起きてる人みつけたり、遠くを暴走族が走っている
音をきいたり、コンビニの電気のついてる看板を見たりすると、
よかったー地球に取り残されたのは私だけではない~と思います。
あ、でも、新聞屋さんのカブの音を聞くと焦ります。寝なくちゃー!って。
b0065892_3165772.jpg

ちびちび問屋で出てきたのと同じ橋です。
この日は一人だったので、ポーズとか洋服とか全然気にかけてあげられませんでした。
b0065892_3171650.jpg

うーん・・・ごめんよにもこ。
[PR]
by usa_mi | 2005-08-28 03:19

この道をとおって

これからアゾンにいっちゃいまーす。わーいわーい。
b0065892_10184897.jpg

え・・買うものあるんですか・・・?
ウインドウショッピングですよ・・・おにゃのこの休日ってやつ?ハハハ・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-08-27 10:23

農道と娘っこ。

にもこは田舎の学校にのんびり通学してそうです。
b0065892_2317542.jpg

夏休みだけれど、部活の練習にでも行くのでしょうか~?
b0065892_2318464.jpg

実際はドールスタンドに立てる間もなく、あどにむんずとつかまれて
撮影されているだけですが・・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-08-22 23:23

あぞんへの道草

早く撮れー
あわわわ・・せかすなよー
b0065892_1463764.jpg

緑とオレンジ 湘南列車カラーです。
b0065892_1485588.jpg

アゾン本社、どえらい田舎にあるみたいに思われそうですが、
幹線道路沿いなのでダイジョブですよーーーー。
詳しくはplasmaさんの今日の雑記をご覧くださいー。
[PR]
by usa_mi | 2005-08-20 02:00

アゾンへの道。

アゾンへ行く途中の幹線道路に沿って、500Mくらいの田んぼ道がありまして、
ここなら人が通らなくてお外で撮影できるかも!とこうさを連れ出しました。
が!しかし!通りぬけられると知っている車がすごい速さで通るし、
さんぽしてるじーさまばーさまはいっこうに通りすぎてくれないし、
(人が見えると通りすぎるまでお人形はカバンに隠し、稲穂を撮影している
フリをしてました)・・・稲穂を撮影してる人って・・・・なによ・・・・
おかげで稲穂の写真ばっかりだああーーーーー!!!
たいした写真ないんですけど、お外はいいなあ~ってことで・・・・ちょぴとアプ。
b0065892_2358912.jpg

おみずぱーしゃぱーしゃ~~
はやく!はやく、こっち見て、こうさ!!人来ちゃう!!
おーコケはえてんぞー
[PR]
by usa_mi | 2005-08-16 23:59

おみやげ~

あどーおみやげだよー!
b0065892_2249172.jpg

ウア・・・うちヒヨコいっぱいいるじゃん・・・
エト・・ヒヨコ屋のおじさんがお土産にしたら、いいぞーって・・・
そ、そか・・・わーアリガトー。ん?こうさ?ソレ良く見せなさい。
b0065892_2250182.jpg

デカ!!
ヒヨコのおっかあだよ!おっちゃんがおっかあも一緒じゃないと寂しがるって言ってた!
・・・・・こうさ・・・ヒヨコのおっかあはニワトリ・・・・だ
[PR]
by usa_mi | 2005-08-13 22:52

ひよこ屋のおっちゃん。

お、おじょうちゃん達、かわいいヒヨコはいらんかい
b0065892_0511063.jpg

おーヒヨコだー!黄色い黄色い!
ぴぃぴぃぴぃ
おうちの人にお土産にしたら喜ぶよ
b0065892_0545077.jpg

おーじゃあ、あどにおみやげだー
そうしよう~
おーじさん、くーださいなっつ!
ヘイ!まいど!
[PR]
by usa_mi | 2005-08-11 00:55

にもこも来た。

あ!にもこちゃんだ~。
にもこ?もこのともだち?
そうだよ~ね~にもこちゃ~ん。
ほー!じゃあ、こうさもともだちー!いいだろーコレー!!
コラ、こうさ、いいだろーじゃないでしょうが。
あ、そか。にもこの好きなほうやるぞ!
え?!ほんとうですか?ありがとう~。・・・じゃあ、ラムネをください。
b0065892_23263530.jpg

あとでこうさにもちょっと飲ませてねっ!

・・・・・マッタク
[PR]
by usa_mi | 2005-08-08 23:33

次はねー次はねー

こうさねーあとねーたこやきとねー綿菓子とねーえーとえーと
そんなに食べれないでしょー
b0065892_2330461.jpg

もこちゃん、ちょこばななうまいか?
うに。
[PR]
by usa_mi | 2005-08-07 23:30