「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あ、えと、こんばんは、にもこです。
寒くなってきたので、あどがアゾンのバーゲンで買ったカーディガンを
だしてくれました。暖かくてうれしいです~。
皆さんも体調をくずさないよう、暖かくしてくださいね~。
b0065892_23305151.jpg

私の作ったアレなカンジのセーラーでしたが、上にカーディガンはおれば
なんかそれらしくなりました~でも重ね着でモゴモゴだよ・・・。
私も今日はジャケット買っちゃったvムフv
背景は仕事場の後輩で唯一私がドーラーと知るひーちゃんからもらいました。
綾波さんが学校椅子に座ってるフギュアのパッケージの背景。
「あどさんこういうの好きですよね」
ウン、好き。ありがとう。なんでばれてるのかなあ。
[PR]
by usa_mi | 2005-09-29 23:33

温暖化とか・・・・

ねーねーこうさちゃん、どう言うふうに地球のやくに立つの?
ちきゅうおんだんかとかが防げる・・・・
b0065892_0495026.jpg

ちきゅうおんだんか???
えと、あの・・CO2の排出量が減ったりするんでしょうか・・・・・にもこ、がんばります・・
[PR]
by usa_mi | 2005-09-28 00:53

3羽る。

あ、えと、あの、いーぐるだそうです・・・・
あ、あの・・・こうささん、ちょっと恥かしいです・・・・・
b0065892_039433.jpg

シャーク!こうさ!
b0065892_0402749.jpg

もこはぱんさーにゃ。
b0065892_041258.jpg

さすがに当時の記憶があいまいでポーズがテキトウです、スミマセン。
チガーウ!パンサーの手はもっとこうだアーーーー!!!ってのがありましたら
どしどしコメント欄へ・・・・・・今後の参考に・・・・ってまたやんのか~~?!
[PR]
by usa_mi | 2005-09-27 00:44

みんなの手が集まれば。

もことにもこが来ました。
なあに?こうさちゃん。
うんとね、こうさたちの手は小さいけれど、三人集まれば、すごいことができるって気がついたのだ!
b0065892_1363199.jpg

ホント?!もこにもできる??
ええっつ、にもこの手でもお役に立てるのでしょうか・・・・
b0065892_1385482.jpg

うん!!すごいぞ!世界中のみ~んなに役立っちゃう!!ちたま(地球)レベルだ!!
すごいすごーい!どうするの??
んーと、じゃあねえ、こうさの言うとうりにやってね・・・・

ナニを考えているのでしょうか~~・・・・
私の代わりに明日から出勤!でない事は確か・・・・・
グボーーーーー!寝なくては!!!
[PR]
by usa_mi | 2005-09-26 01:41

こうさの小さな手。

こうさの手は小さい。
でも、この小さな手でもナニかできることがあるのではないかとこうさは考えている。
b0065892_0314575.jpg

あ、そうだ!!もことにもこを呼ぼう!
b0065892_0325789.jpg

なにか考え付いたようです。
ちなみに今私は貝ひもを食べています。もぐもぐ。
[PR]
by usa_mi | 2005-09-25 00:34

こうさ遊び。

にょにょにょ~ん
みみみみみみ・・・
b0065892_23441294.jpg

ひゃんひゃんひゃんひゃん!
b0065892_23444475.jpg


楽しそうです・・・・ってこうさ!そのパーツどっからもいで来たーーーーー!?!?!
[PR]
by usa_mi | 2005-09-23 23:44

そっち持ってて!

こうさがひっぱるから、もこはそっち持っててね!
うん!
ぎゅうーーーーー
固いな!!
こうささん、もこさん、ムシゼリーは食べちゃだめですよ~~~
b0065892_0383646.jpg

かぶたん2ごうが旅立ちました・・・・。
かぶたん1ごうもめっきり涼しくなって、虫の息です・・・・いや元々虫ですが・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-09-23 00:41

サアラの国訪問。

Iどるで夢のサアラの国訪問をしてきましたー。
全体の写真はちびちび問屋にあります~。
で、
念願の幼稚園もこちゃんに遭遇!!やややっぱりかわいい・・・うぅ・・。
b0065892_2316799.jpg

うちのちっちゃすぎるもにょちゃん(手前)と幼稚園もこちゃん(後方)。
はっつ!
念願のあっがいさんを発見!!
あっがいさんは子供がニガテなので徐々に近づく・・・・
b0065892_23343978.jpg

あっがいさんのオーナーうららちゃん(うららちゃんは橘さんちのコです~)にOKを
もらい、さっそくお父さん登り!のぼりのぼり。わーい!
b0065892_23293188.jpg

じっと耐えるあっがいさん・・・・
まるでオーナーさんの命令を守る賢い大型犬のようでもあります・・・・ごめんね。
橘さん、おふざけ付き合ってくださってありがとうございました~~~v
[PR]
by usa_mi | 2005-09-17 23:32

むしきんぐ。

ウチのおやっさんが、カブタンを近所のボクにあげると口約束してしまい、
知り合いから調達したおかぶとさまです。
お盆のころもらってきて、2.3日したらボクがもらいにくるのだろーと
せっせと世話をしていたところ、待てど暮らせど来ない・・・・
(こどのこだか不明)とにかく渡すまでは世話をしなければ!!!
カブトムシなんて、育てるの小学生以来ですよ!!
もうほぼ1ヶ月、徐々に・・・ケージを買い・・・くぬぎ床を買い・・・
登り木・・・専用ゼリー・・・・夏休みの観察日記付けてたら超充実!!
b0065892_112621.jpg

虫ゼリーっておいしそうだなー
た、食べたらダメですよ、こうささん!!

オス2匹なんですけど、どーやったら長生きしますか・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-09-13 00:57

まるがり~ぬ。

そういえばまだ、にもこはワンスケ見た事ないよな!よーしこうさについて来い!
あ、ありがとうございます。
わーい!もこもいく~。にゃあにゃあだ~。
b0065892_1143178.jpg

こうさちゃん、わんすけちゃん毛が短くなってるよ???
んーーーーーと・・・・犬として初めて甲子園目指してたからな!まるがりだ!
ええ!!わんすけさんすごいです~~~。

いや、その、毛ロングの犬種なんですけど、暑かったので・・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-09-07 00:59