「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ココ。

アゾン湘南、ここ。
b0065892_1231763.jpg

あどは燃えあがるモエ魂を一度ココで消火してから店内に入店します。
(うそ)
[PR]
by usa_mi | 2005-11-29 01:25

またあそぼ!

この日はみんなとたくさん遊びました。
みんなとっても仲良しになったみたいだし!
遠いところをはるばるありがとう~!
b0065892_153119.jpg

またあそぼ!また会う時まで手と手をつないでーぎゅぎゅぎゅー。
次回からは「こうさアゾンバーゲンに行く」の巻。
(ヘンな引きはいいよ)
[PR]
by usa_mi | 2005-11-27 01:04

コラ!

コラーー!二人ともーー!!
びくっつ
b0065892_0562138.jpg

モモ、こうさ:はわーみつかった~!!
正座!!
b0065892_0581077.jpg

モモ、こうさ:ごみんなさい~・・・。
反省ちゅう~・・・。
b0065892_059485.jpg

しばし反省した二人でした。
[PR]
by usa_mi | 2005-11-25 01:45

トンビに注意。

こうさ:う~
b0065892_0533892.jpg

ニーナ:だ~め~、だめです~
もも:む~
b0065892_054434.jpg

もこ:やぁ~

昔、海岸でパンを食べていたら、真後ろからザアー!っと滑空してきたトンビに
パンを足でがしっとつかまれ、奪われたことがあります。
オイラのコーンマヨパン~~!(好物)
[PR]
by usa_mi | 2005-11-24 00:54

みんなそろって

いただきます~
b0065892_046064.jpg

若干名食べ終わってます。
b0065892_0465259.jpg

やっと食べれたココちゃん。
もこちゃんたちってなんか食べてる姿も超絶かわいいー!!
そういえば、今日、新聞のラテ欄に「マンションに風俗店が!池袋住民団結して対策」
みたいなことが書いてあり、一瞬ママチャがアタマをよぎりました・・・・。
うさ美やもこちゃんが「風俗店の内部」として写りませんように写りませんように・・・。
[PR]
by usa_mi | 2005-11-24 00:44

かぷっつ!

かぷー!
b0065892_0405088.jpg

もこ:あーモモちゃん先にずるーい!
b0065892_0414739.jpg

ニーナ:あ・・こうさちゃん食べちゃってる・・・・
b0065892_0425848.jpg

[PR]
by usa_mi | 2005-11-23 01:36

しゅーくりぃーむゥゥ!

シュークリームをいっぱい作ったので、みんなにお土産で持って行きました。
b0065892_0303387.jpg

ココ:あどさんってお菓子作るんだー。
にもこ:あ・・・えと・・・粘土なら・・・。
b0065892_033041.jpg

うっ・・・ばらすなよぅ~~
[PR]
by usa_mi | 2005-11-22 00:33

直列もこあたま。

大きなカブみたいになってます。
ニーナさんがちょっと止めにはいっています。
b0065892_0545581.jpg

b0065892_0593949.jpg

うぎうぎ
ニーナ:お互いカスタムっこですと、色々とねぇ・・・・よしよし・・・
にもこ:・・・・・そうなんですよねぇ・・・・・よいよい・・・
うぎうぎ
お守もしてくれています。
[PR]
by usa_mi | 2005-11-18 00:58

あらためまして

やっとこみんな集合です。
b0065892_0582969.jpg

こうさ:モモ、遊ぼうよ~遊ぼうよ~
モモ:まってまって、写真はセンターにはいらなきゃ!
b0065892_0592065.jpg

あ、もうちっとも座っていてくれないんだから~。
[PR]
by usa_mi | 2005-11-16 00:59
ココ:はーい、モモちゃんそろそろおしまいにしてくださーい。
b0065892_0152396.jpg

もこ:こうさちゃんもーこっち集まってー。
b0065892_044476.jpg

なんか、意外とみんな慣れた対応なのね・・・
[PR]
by usa_mi | 2005-11-14 00:23