あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またふえた~!

12月のドルパも最後にはこんなに大人数になって記念撮影しました。
みんなまた遊んでね~~~!
b0065892_272976.jpg

個人的には、ドルパはドールイベントとしては大きいのですが、1/6サイズ達は
少ない気がしました。(特にカスタムヘッドとか~)
でも、普段はあまり見れないSDさんとか某の社長とか、良い刺激をいっぱい
受けることができるのでたのしいかったですー。

や、やっと終わった・・・長々どうもすんません。
次回からはうさ美特集ですー。それも今更な気もする・・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-27 00:07

もはもは~。

もばべびもたくさん遊びにきてくれました。
こうさ:うは!これがウワサのもはもは!
もこ:もはもは~もはもは~
にもこ:も、もはもはですね・・・。
みごとな植毛です。もばべびって結構すごい人形だと思う。
b0065892_255048.jpg

にゃ~ん
となかいはにゃ~んっていわないよ・・・・。
b0065892_261354.jpg

にゃんこせんせいにいつのまにかポーズをとらされたもこ。
小さいころ、この手のまま、折った布団とかにまたがって
「ブイーン!ブイブイーン!」とか態勢を傾けて空気バイクでにまたがって
コーナー攻めたりしませんでしたか?
そんなコが今お人形つくったりしています・・・・・わからんもんだなあ~・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-22 01:06

手前味噌。

みみずく堂のみうちゃんです。
私が目を描かせてもらったコなんですが、こうやってお洋服着せてもらって、
再会できると感慨ひとしおです。なんか恥かしくてあまずっぱい気持ちです(コワイなオイ)
b0065892_22174.jpg

そんでもって、今回は似にもこの「にもか」ちゃんもみみずく堂へ引っ越して行きました~。
その場でお洋服を用意してくれて感激!!!!
b0065892_244323.jpg

にもこ:え、えと・・・にもかさん、みみずく堂に行ってもがんばってくださいね。
にもか:あ、あの、にもこさんも、うさ美小屋でもう少しがんばってくださいね・・・・。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-20 01:03

ヘンな集会が。

アニキとにもこ。
アニキは灰烏さんのモバイルベイビーリペイント。
この、おしめしてるくせに、ぐっとくるイヤな顔がたまらなく好きなのです。
お人形をかわいくない方向にカスタムするってすごい発想だなと思うのです~。
b0065892_20218.jpg

にもこ:あ、あの、アニキさんほっぺざらざらですね・・・・。
そんでもってこうさといえば・・・・
こうさ:こうさ、ちからもち~~。
マスクド:うぎっつうぎっつ!
b0065892_203082.jpg


・・・・・すんません・・まだつづきます・・・・・汗。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-18 02:00

もこ特集。

茶髪3もこに集まってもらいました。
同じような茶色ですが、髪型がちがうと全然ちがいます。
b0065892_1575930.jpg

おさげ3もこに集まってもらいました。
色がちがうとすっごく雰囲気がちがうように感じるのですが、みんなもこアタマなのです。
b0065892_1582832.jpg

それぞれかわいいポイントが違うんですよね~~。同じお人形なのに~。
うーん選べないよう~とか言いながらママチャの手中にはまっています。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-16 02:58

新人さん大歓迎~。

灰烏さんちの新人ちゃん、ラナちゃん(黒髪)
b0065892_1485898.jpg

ルナちゃん(金髪)
b0065892_1501091.jpg

「もう~ラナちゃんの足じゃまっつ!」

一番最初、もこは黒髪が欲しかったんですー。お人形って茶パツ多いですよね。
リカちゃんとかジェニーとか、小さいころ黒髪が欲しかった思い出があるので・・・。
で、一番最初のもこが出た時、黒茶と茶パツということだったので、
「黒じゃないなら、あえて茶パツにしておこう~必ず黒髪はでるはずだー」と思ったのですが、
ついにでたら・・・・「金髪かわえええええええーーーーーーーー!!!」
とゆーわけで、黒髪金髪黒髪金髪黒髪金髪と悩んでいるうちに申込みが終わりました。
で、ナゼか茶パツのもこもこもこちゃんはあっさり予約しましたが・・・・・・orz
[PR]
by usa_mi | 2006-01-14 01:56

恒例の!

いえーい!
b0065892_128531.jpg

いえーい!いえーい!!
b0065892_1284029.jpg

もこもこ会恒例の、はっちゃけモモあんどこうさ。
久々会うとコーフンしちゃうらしいです。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-11 01:29

なかま~。

相変わらずドルパの・・・以下略。

きょとんとした顔でもこ丸だしのラナちゃん。こうさが後から迫ってますよ~。
b0065892_2595227.jpg

アゾン5番ヘッド3人娘ー。
b0065892_301280.jpg

灰烏さんはちゃんとポーズをつけてあげるので、個々にお人形の個性が出て
楽しげです~。

ごめんなさいまだつづきます・・・。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-09 03:04
と、いいつつ内容が去年です。しかもクリスマスです。
更新のたのたですんませんー。
だってもこもこいっぱい載せたくて~~~~。

今日はー「かわいいじょ」のらっこさんのところのもこちゃんですー。
いつも季節に合わせた洋服をちゃんと着せてもらっています。
半年くらい着せっきりの我家とは格段の待遇の差です。
b0065892_123421.jpg

しましまくつしたがおしゃれです。
もこちゃんてアップかわいいよな~あとほっぺになにか寄せてるのもかわいい~。
b0065892_124557.jpg

撮影中びよびよさんがずっと背景の布をもっていてくださいました。
すみません~ありがとうございました~~~。
[PR]
by usa_mi | 2006-01-06 01:27