あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もことおんなじ。

すごーい!もこといっしょ!へあらぼさんすごくかわいいとおもうー!
b0065892_1102241.jpg

もこにされるがまま。
[PR]
# by usa_mi | 2006-04-20 01:11

雨ふり日ようび。

今日は雨がふっているので、お外を眺めているだけのふたりです。
にもこ:ずっと雨が降っていてもいいですよね・・・・・
     あ、えと、あの・・・・だ、だめですか?
b0065892_1341999.jpg

にもこは、何もしなくても、何もしゃべらなくても、とっくりさんと一緒だと
とても楽しいのはなぜなのかなあと思いました。
[PR]
# by usa_mi | 2006-04-16 13:44 | hair LABO

24にちめ。

のびたなーー。
ぐばーわっしゃーばくー
b0065892_059488.jpg

うあ。こうさ、やめれ。
伸び放題のヘアラボさんです。
このあともヘアアレンジしたりカットしたり楽しめるそうです。
でもどこまでのびるんだろう~~。
[PR]
# by usa_mi | 2006-04-10 01:01 | hair LABO

22にちめ。

くんくん・・・・・へあらぼさん、草のにおい、いいにおいがするよ~。
b0065892_12503.jpg

気がついたら、とっくりさんがワタシの机の上から、おばあちゃんの部屋に
いました。おばあちゃんも気になっている様子です。
[PR]
# by usa_mi | 2006-04-07 01:26 | hair LABO

はつかめ。

あ、あの・・・とっくりさん、にもこと同じくらいですねえ~・・・・
と、とっても似合いますー
b0065892_1333161.jpg

[PR]
# by usa_mi | 2006-04-05 01:33 | hair LABO

18にちめ。

ひげひげ~ひげはえた~。
b0065892_1222427.jpg

ちょっと写真をさぼっているうちにこんなに生えました。
グローインアップとっくりさん!
しかも根っこも生えてきました。ヒヤシンスみたいだとっくりさん!
[PR]
# by usa_mi | 2006-04-03 01:25 | hair LABO

16にちめ。

b0065892_1973.jpg

寒い日がつづいたので、誰かが巻いていったようです。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-31 01:09 | hair LABO

15にちめ。

あ、あの・・・・梳かしてもいいですか~?
b0065892_141876.jpg

もっと伸びると色々ヘアアレンジが楽しめるそうです。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-30 01:06 | hair LABO

12にちめ。

読み聞かせちう。
b0065892_0584232.jpg

緑が出てくると一気です!
アイペし終わって数時間後ふと見ると、伸びてる気がするーーー!
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-30 01:00 | hair LABO

11にちめ。

おまえはダーメ!
うっほー伸びたなー。
さわさわ。
b0065892_3594149.jpg

こうさ、あんまり触るなよ~。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-25 03:59 | hair LABO