「ほっ」と。キャンペーン

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

びっくりさいと。

どるぱに行ってきました。
いろんなお人形見学と小物購入ー。
ちっちゃくてかわいくて細かいものたくさんみれてしあわせ~。

そしてなんと、うさ美カフェのタマコさんの卓におじゃましてきました!
b0065892_232062.jpg

はじめてのご挨拶で緊張気味のうちのうさ美(右)服とか気を使ってあげようよ・・。
売り子を手伝うタマコさんちのうさ美ちゃん。
お手伝いのつもりで給仕さん着せてったのに、ついたときには売りきれでした・・・。
b0065892_204799.jpg

調子にのってとらせてもらったうちの5ごうとタマコさんちの眼鏡ッコうさ美ちゃん!
(トリミングとかしてなくてゴメンナサイ。桃うさのサービスな足が・・・)
たくさんのうさ美ちゃんが見れて幸せでしたー。
そして、うさ美はナニを着てもかわいいよー(少々親バカ)
タマコさん、動揺しちゃってて、なんかすんません~。
またおじゃまさせてください~~。

あ、うさうさ団で新うさ美みたよ!
黒髪!ほ、欲しくなってしまいそうだ~~~。
[PR]
# by usa_mi | 2004-12-15 02:06

リラクシン!

雨なのでおうちでまったりうさ美ちゃん。
b0065892_013557.jpg

明日はドルパです。
うさ美ちゃん連れて行こうかどうしようか~。
カワイイ服ないもんなあ・・・うう、ゴメンよ・・・。
綺麗なものとか可愛いものとかいっぱい見れるといいなー。
楽しみだなー。
限定とかは関係ないのでまったり発進。
・・・・・パンフ・・買ってないんだけど、当日買えば入れるよね・・・よね・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2004-12-05 00:22

うさみみ~v

いつまでもお手伝いさん風うさみみではアレなんで、
普段着用(謎)うさみみを自作してみました。
b0065892_0564515.jpg

もうちょっと切磋琢磨せねば・・・。

ところでうさ美ちゃん非公式ファンサイト
うさ美カフェ」さんにリンクをさせていただきました!うれしい~~~v
こっちからの張り方がまだわかりませんorzスンマセンor2
綺麗な写真と普段着のカワイイうさ美ちゃんがみれちゃいます!
うさ美カフェの桃うさちゃんはアイプリが青なんだそうです。
ウチのウサコは灰色です。二期目のコだからなのかなー?
b0065892_144470.jpg

わかりますだしょーか?
[PR]
# by usa_mi | 2004-11-29 01:02

たんぽぽくっしょん。

アルゴンキンでもらったたんぽぽくっしょん。
おひさまみたいでお気に入り~v
うさ美ちゃんはポーズがつけやすくて楽しいな~v

うさ美ちゃんファンサイトのトプでみたら、
小豆色バニも欲しくなってきちゃったよ・・・
イ、イカン・・・
b0065892_042829.jpg

[PR]
# by usa_mi | 2004-11-27 00:04
いつまでもお古のジャージではあんまりなんで、
どるしょで買ったロンTとジェニ助のスパッツ。
ロンTはちょっと姫袖ぽくてめっさかわいい!
b0065892_012392.jpg

うーん自分の部屋着と大差ないなー。

おばーーちゃーーーん。
無駄に買い集めたリーメントの小物がはじめて役にたったよぉぉぉ。
[PR]
# by usa_mi | 2004-11-17 00:12

寝るときはジャージ派。

しまうのも惜しいくらい気に入っていて
(ブライス以外は普段しまっている)

一緒に寝ました。<オイ
意外と丈夫。<オイ

b0065892_2358502.jpg

昨日は朝起きたら左に置いたのが右にいたなあ~。
今朝はうつ伏せで寝ていたよ。
なかなかにスリリング。

寝るときは中学ンときのジャージってカンジ?
ジャージはリカのだし。
[PR]
# by usa_mi | 2004-11-17 00:00
うさ美ちゃんです。このくらいの時間に手に入れました。
とてもかわいいです。
もうメロメロなんです。
b0065892_020413.jpg

買いに行ったときのカバンと一緒に。
お洋服はリカママ。ママ服ダサ可愛くて結構好きー。
[PR]
# by usa_mi | 2004-11-14 01:30