あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10かめ。

めえめえ。
とっくりさん、生えると一気です。
高校球児くらいになりました。
b0065892_3564432.jpg

このひつじぬいには私のモエポイントがすべてつまっています。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-25 03:58 | hair LABO

ここのかめ。

すんすんすんすん・・・・
あ、あの・・だめですぅ・・・とっくりさんはおいしくないです・・・
すんすんすんすん・・・・・
b0065892_1333033.jpg

一気に芽吹いてきました。すごい!
はっつ!!コレが正しい萌えってやつですか?!?!
シショー!アタシにコレを教えたいが為にヘアラボを・・・・・・
とっくりたん今まさに萌えーーー!!!
天然の萌えキャラですよ。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-23 01:37 | hair LABO

ようかめ。

お?おお?!おおおお~~~~!!!
b0065892_112384.jpg

ねっこがちょろり生えてきました。
いきなり緑の芽がでる気でいたので、当たり前のことにびっくりしました。
そうか~そうだよな~根っこからだよね~。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-22 01:13 | hair LABO

むいかめ。

あ、あの、お水はこれくらいでいいでしょうか・・・・?
b0065892_0524774.jpg

そ、それとお名前を「とっくりさん」とお呼びしても良いでしょうか・・・?
あ、あの、だめならいいんです~。

とっくり?!
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-22 00:55 | hair LABO

いつかめ。

がんばって!
b0065892_0485218.jpg

がんばってと言われましても~~そんなすぐ出ないからー・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-19 23:34 | hair LABO

よっかめ。

おお~~水減ってるなあ~。
b0065892_0452061.jpg

一日でこんだけ水が減りました。中までしみこんだかなー。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-18 01:46 | hair LABO

みっかめ。

ガラスの花瓶にお水をみちみちにしてヘアラボさんをのっけました。
b0065892_041244.jpg

よいしょ、よいしょ、お水はこれくらいでいいですか~?
今日はもこが当番でした。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-17 00:42 | hair LABO

ふつかめ。

おぉ?!なかになんかいるぞーー!!
うはは!へんなカオ~~!おもしろいやつだなー。
b0065892_231295.jpg

4,5時間吸水させてから花瓶にのせますー。
ちゅーちゅー。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-16 02:32 | hair LABO

1にちめ。

えと、あの、にもこです。
ゆずこしょうさんからhair LABOさんをいただきました。
うさ美小屋のみんなで育てることになりました。
裏の説明に「お人形」ってかいてあります・・・・・・
育つお人形さんってすごいと思います。
b0065892_0404049.jpg

あと、あの、先日のパラボックスのセールでにもこにも専用のボディがもらえました。
未カスタムのやつです。うれしいです・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-15 00:44 | hair LABO

なにやってるんだか~。

うあ・・・もこたち集まってる・・・・またロクな算段してないんだろうなあー
あど:おーいもうそろそろ解散しますよーー
b0065892_0521734.jpg

もこたち:うん、もうちょっとでとれそうー。
あど:とれそうってナニが?!(汗
b0065892_0553280.jpg

しーぽん:と、言うわけでIDOLLレポもおしまいですー。
わーい。しーぽんわざわざありがとうー。
しーぽんってキャラクターを模したお人形のなかで一番好きですー。
寄り目なカンジとちょっとでたデコとむにゅってした口がかわいいですv
(よーするに全部ツボ)
それにしても、IDOLLは会場が体育館みたいな照明で、ただでさえ写真技術ないのに
見苦しい写真ばかりで各オーナーさんには申し訳ないかぎりですー。スンマセン。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-12 23:06