あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金魚鉢。

ばしゃばしゃばしゃ
b0065892_045182.jpg

ひよこ組もこ:中のおさかなとれないなあ~
ばしゃばしゃばしゃ
赤もこ:ばしゃばしゃしないでよく狙うの~
b0065892_0465711.jpg

ロングもこ:あーもこちゃん、いたづらしちゃだめだようー
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-08 23:21
もこさんたちが集まってきました。
もこもこもこ。
b0065892_0221721.jpg

なんか始まっております。
うちのもこは今回働かせておりました。
b0065892_0374340.jpg

ちいもこ(うさぎ組):もこちゃんなにしてるの~?
赤もこ:にゃーってしてるの。にゃーって。
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-05 00:26

ミニミニ。

ミニチュアが好きなんですよう。
よくできた小さいものを眺めるとうっとりします。
今日の紹介はmionnさんのシュネちゃんですー。
b0065892_1451831.jpg

アイペがきれいなのはもちろんなんですが、実際みさせてもらって、
植毛された髪型がすんごい素敵なのですーーーーー!
植毛済みで売られているヘッドにはこういうニュアンスはムリですよね~~~。
写真に撮りそこねましたが、襟足もかわいいのですぞ。
そんでもって、アタシがこの日一番ガツンと来たコは「ミニシュネちゃん」!!!
b0065892_148404.jpg

このこ(向って右)が世界のお友達カスタムなのですっつ!!
かわいい!!すてきすぎる!!!つーか信じられん!!
世界のお友達、まだまだすごい可能性を秘めていますよ!
私はまだそれを全然出しきってあげていないですよ!!
あー何度みてもかわいいーあの日すべてを投げ出して拉致って逃げてくれば
よかったなあ~~~<オイオイオイ!!!
[PR]
# by usa_mi | 2006-03-04 01:52

ひよこ組うさぎ組。

はあー明日は仕事ー風邪よくならないよー(早く寝れ)

今日の紹介は園児もこちゃんです。
引き続きみーやんちのひよこ組もこちゃん。
ジャンバースカートに白いとっくりせーたとはーやるな~みーやん。
b0065892_2353181.jpg

うさぎ組もこちゃんは、mionnさんちの妹もこちゃん。
うぅ・・・ピンのあってない写真でごめんね・・・・もこちゃん・・・・。
b0065892_23542429.jpg

ボディはなんとオビツ20!勝手にオビツ20にしちゃう!(オイ)
カスタムしてあるのでみんなより小さいのですー。
オビツ、お願いこのサイズがいいの、コレだしてください・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-26 23:56

もこさーん。

はいっつ!もこです!
向って右のロングもこがみーやんちのコです。
あっつ、あたしももこです~~~。
左の金髪もこはmionnさんちの姉もこちゃんです。
b0065892_154838.jpg

えくすきゅーとのあいかちゃん。お洋服がとっても似合ってますv
b0065892_1594017.jpg

アゾンヘッドには自分ではついついぽあん顔を描いてしまうのですが、
凛としててかっこいいです。いいなあ~。
うはーはじめてぴゅあにーもさんさわっちゃったvvありがとうみーやん!

そして、いつもどおり続きます・・・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-26 02:01
時間の都合で灰烏さんが早引けのあと、
もこ保護者会定期報告。ってmionnさんとアタシだけですかっつ?!
そこへみーやんが颯爽と登場!うあーい!うれしい~~~!
今回はみーやんちのもこもこが公園デビューです。
b0065892_21351161.jpg

とりあえず、全員集合で記念撮影。
あーー今見ると、ちゃんとまわりをかたさなかったアタシのバカバカ。
毎回舞いあがって大慌てなんですよう~~。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-22 21:36

せのびいーーーー。

23センチボディなので、台に背がとどかず、ぶら下がっていたモモちゃんラナちゃん。
右のミミさんは27センチボディなので普通にたっても届くのです。
なんだかかわいらしかったです~。
b0065892_2295748.jpg

明日はワンヘスですーー。
ついにオビツ21センチボディが見れるのです!
うー買えるといいなああ~~。
あと、ね子ちゃんも見たい~~のでまったりですが行くつもりですー。
はっつ、おなかすいてきちゃったよ、ポテチ食べちゃエ。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-19 02:32
おくればせながら、IDOLL16でのぷちもこもこ会の様子ですー。
まずは、みみずく堂の灰ちゃんが来てくれました~。
b0065892_045022.jpg

いきなりアンチャンです。今日はミニシュネちゃん口説いてます。
さすが丘サーファー。20世紀西海岸で一番もてた男(ウソ)
お花がとっても似合います・・・・・。
b0065892_050889.jpg

モモ:なんかくどいちゃってますけど?
ラナ:いや、もうフラレたっぽいけど?
ミミ:でも気がついてなさそうだし・・・・。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-17 00:52

角度の違い。

うさ美のオビツ04ヘッドは角度が違うとなんだか表情が違って見えるのです。
アタシが電波なだけなのかな・・・・汗。
b0065892_0513343.jpg

うさ美:カーラーです。
b0065892_0515132.jpg

うさ美:チューリップなんです。
このうさ美はちょっとぷっくりでおまぬけにみえるなあ~。でも好き。うへー。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-08 01:51

ほっぺのしましま。

うさ美はほっぺのしましまがあるのでいつも照れてるというかはにかんでいるというか。
b0065892_0494817.jpg

そんなはじっこじゃなくて、もちょっと真中きてくださいよ。
うさ美:こ、こう?
b0065892_050566.jpg

あ、あかん、おっさんが・・・アタシの心の中のおっさんがーーーー。
[PR]
# by usa_mi | 2006-02-05 23:50