人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくなったり小さくなったり。

今日のうさ美はちょっとヘンな画像なんで、ココロしてください(汗



ウチにはブライス(22センチぼでー)とうさ美(27センチぼでー)がいて
服のサイズ無頓着なのででっかいままブラに着せたりぴちぴちでうさ美に
着せたりしちゃってますが、今日行ったIドルのお土産の服色々着せ替えて
同じサイズのほうが着回しラクだなあ~と思いました。
そうすると、うさ美を22センチにした方が早いのですが~(ブラは開頭
しなきゃならない)
これ・・・は・・・どう・・・・
大きくなったり小さくなったり。_b0065892_082687.jpg

家にあったリカちゃんの22センチぼでーなんですが~・・・
もこちゃんなんか身体このサイズでもっと顔でかいんだから、
おかしくない!ハズなんだけどなあ・・・・
25センチとかいうやつくらいにした方がいいのかなー。
どなたか、同志いませんか?
by usa_mi | 2005-02-14 00:10