人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道に背を向け。

こうさと赤い花。(すんません、名前調べてないです)
道に背を向け。_b0065892_0164155.jpg

こうさは外の空気が似合うコにしたかったので、念願かなってうれしいです。
腰くらいの高さの石垣の上に背の低い木が植わっていて、その前に背もたれのない
ベンチがあったのですが、道に背を向けて座って石垣にお人形座らせて撮影。
人が来るとお人形しまって、花を撮ってるフリ・・・・無理やりすぎ・・・。
道に背を向け。_b0065892_0221066.jpg

足をぱたぱたご機嫌なこうさ。
左下の黒いの・・・・デジカメのケースです・・・今時こんな痛恨のミス、息子の運動会
を撮影するオカンでさえやりません。あああ。
ほんとにお見苦しくてスミマセン・・・そしてデジカメ様一向に技術が上がらずごめんなさい。
by usa_mi | 2005-04-18 00:26