人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めはっつ!!

オビツ23センチの握り手ですが一つだけおんなのこにしては
ビミョーな手がはいっておりまして、スゴイ気合が入る手です。
カメ
めはっつ!!_b0065892_0122721.jpg

ハメ
めはっつ!!_b0065892_013143.jpg

波!

絶対みなさんやってると思いますが、うちのもとりあえず手から光線だしときます。
それにしてもこの「グアシ」手はナンに使うんだー?
ピアノを弾いてる風とも思いますが、1/6サイズのミニチュアピアノがある家も
そうそうないと思いますが・・・・(1/6サイズの家具って実は結構デカイですので)
粘土師匠曰く「型の余っ略・・・」えっつ!!そんなもんなの?世の中??
by usa_mi | 2005-08-03 00:18