人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アゾンへの道。

アゾンへ行く途中の幹線道路に沿って、500Mくらいの田んぼ道がありまして、
ここなら人が通らなくてお外で撮影できるかも!とこうさを連れ出しました。
が!しかし!通りぬけられると知っている車がすごい速さで通るし、
さんぽしてるじーさまばーさまはいっこうに通りすぎてくれないし、
(人が見えると通りすぎるまでお人形はカバンに隠し、稲穂を撮影している
フリをしてました)・・・稲穂を撮影してる人って・・・・なによ・・・・
おかげで稲穂の写真ばっかりだああーーーーー!!!
たいした写真ないんですけど、お外はいいなあ~ってことで・・・・ちょぴとアプ。
アゾンへの道。_b0065892_2358912.jpg

おみずぱーしゃぱーしゃ~~
はやく!はやく、こっち見て、こうさ!!人来ちゃう!!
おーコケはえてんぞー
by usa_mi | 2005-08-16 23:59