人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょろっとマヤマヤ会。

うちのコらを皆さんにお任せして(無責任な親状態)
ちょろっと60の国へ行ってきました!
会場に入るとすごくたくさんの人が!!!
おこたでてれび。
ちょろっとマヤマヤ会。_b0065892_0554998.jpg

うあ~~~楽しそう楽しそう!!
いろんなお人形がみんなでフツーに生活している図って好きなんですよ~!
そして、念願の黒髪マヤちゃん!(すでに着替えてる!!)
ちょろっとマヤマヤ会。_b0065892_0592972.jpg

まあ呑め。とりあえず呑め。
新人は酒で大きくなるのですな~。
マヤちゃんは絶対おかっぱ!って思っていました、ロングいいっす!
黒髪ロングってやっぱりいいっす!しかも下着がいちこ100%!(ナニ?)
しかし、残したウチのコらが気になるので、後でまたくる事を自分に誓って
そうそうに退散しましたーー。
by usa_mi | 2005-10-21 00:56