人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あど。のちびちび問屋別館。うさ美ちゃんの写真アプしてます。最近ちっちゃなもこちゃんもいます。


by usa_mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニミニ。

ミニチュアが好きなんですよう。
よくできた小さいものを眺めるとうっとりします。
今日の紹介はmionnさんのシュネちゃんですー。
ミニミニ。_b0065892_1451831.jpg

アイペがきれいなのはもちろんなんですが、実際みさせてもらって、
植毛された髪型がすんごい素敵なのですーーーーー!
植毛済みで売られているヘッドにはこういうニュアンスはムリですよね~~~。
写真に撮りそこねましたが、襟足もかわいいのですぞ。
そんでもって、アタシがこの日一番ガツンと来たコは「ミニシュネちゃん」!!!
ミニミニ。_b0065892_148404.jpg

このこ(向って右)が世界のお友達カスタムなのですっつ!!
かわいい!!すてきすぎる!!!つーか信じられん!!
世界のお友達、まだまだすごい可能性を秘めていますよ!
私はまだそれを全然出しきってあげていないですよ!!
あー何度みてもかわいいーあの日すべてを投げ出して拉致って逃げてくれば
よかったなあ~~~<オイオイオイ!!!
by usa_mi | 2006-03-04 01:52